もう12月なのか

ひそかに12月に公式オープンの予定だったこのホームページ。

 

残念ながら工事中が続いております。

 

この10日間ほど、またまた色々とぐるぐるしておりました。

 

頂いたお仕事をお断りしたり、

別のお仕事をいただいたり。

 

年末に向けて、なかなか寒い風が吹いていますが、

もうね。乗り切るしかありません。

 

こういう気分的にも懐的にも沈んでいる時には喋るのが一番!

 

明日は久々にSTUDIO HON☆SANに3人が集まります。

 

また、トマト屋というパーソナリティを忘れているんではないかと不安ですが、

自然体で収録に向かおうと思っております。

 

今回のテーマは「イヤホン特集第一弾」

ということでいこうかなと思っております。

 

けっこうイヤホン難民って多いんではないでしょうか?

トマト屋が経験してきた浅いイヤホン知識を

恥ずかしながら披露させて頂きます。

 

トマト屋