ゲストだらけの木曜収録!

季節の変わり目は体調を崩しがち。

 

トマト屋も職場で突然の頭痛に襲われるなどしております。

みなさまお元気でしょうか?

 

そんな中で行われた昨夜、木曜日の収録はいつもと何かが違う

STUDIO HON☆SAN

 

18時集合予定だったのですが、

忙しくて昼飯を食べられなかったトマト屋はてん屋に駆け込み

よーさんは豚丼をかきこみたいとのことで18時半に時間を変更。

 

ということでアツアツの天丼を待っていると、、、

iPhone にSMSがきました。

 

「あまりに体調不良です」オカ

 

体がおかしかったのはトマト屋だけではなかったようです。

 

よーさんと二人でスタジオに到着したのですが、

なんとなく二人は寂しいなと思い、ふとtwitterを見ると

 

 

「仕事終わったぜー!」yukky

 

 

よし!

 

カモン!

 

イベントの裏方の仕事を終えたyukkyさんをスタジオに呼び出すことに成功。

もともと音の話、イヤホン特集をしたかったので調度良かったかな(と自分に言い聞かせて)

 

ということで、今回はほっとけない!らじおの収録は出来ませんでした。

申し訳ありません。

とは言っても、体調の悪いときに無理やり収録しても

面白いものはできないと思いますので、ご容赦いただければと思います。

 

その代わりと言ってはなんですが、

iPhoneほっとけないを二回分収録しちゃいました。

 

しかし、いつも以上に内容の無い収録になってしまったのは否めないので、

二本とも今週中にアップしちゃいます!

 

今度はオカさんも含め、三人で収録に望めることを願っています!

 

というか、最近オカさんにあまりにあえなくて少し寂しいトマト屋でした。

 

トマト屋