公式ホームページ完成間近!

本日は休日だったので集中して公式ホームページの制作をする…予定でした。

 

しかし、東京はものすごい快晴でして、、

気づいたら秋葉原に散歩に来てしましました。

 

しまいには「ブラトマト」という思いつき企画をtwitter上ではじめしまう始末。

 

「ブラトマト」

秋葉原をブラブラしながら、短時間の音声を録音しtwitter上に投稿すること。

Audio BooというサービスとiPhoneアプリを使っています。

 

トマト屋の音声つぶやきはコチラから

 

というわけで、三時間ほど散歩に行ってしまったためまだ完成はしていませんが、

先程、番組投稿フォームを制作しまして、ゴールまであと少しというところです。

 

これが完成したら日本酒をのむんだ!

 

トマト屋