外ロケ企画はタブーなのか? その1

もはやご存知でない方もいるかもしれない、

「ほっとけない!らじお外ロケ企画 in アメ横」

 

ミスターほっとけないことオカケンタと作家よーがSTUDIO HON☆SANを飛び出して

アメ横の街を一刀両断していくという企画でございました。

 

収録スタジオの外に彼らが出ていいのか(社会的に)不安でしたが、

捕まることもなく無事に外ロケは終了しました。

 

そして、編集も終わりいざ配信しようとしたところ…

 

ちょうど昨晩のことですが、無いんです。

 

無い、ナイ、ない

 

音源も、映像も、写真も

あとかたもなく消去されていました。

 

そういえば、11月の終り頃にMac本体の残りハードディスク容量が

5GBを切ったあたりで、外付けのHDDも含めてデータの整理をしました。

 

データの整理

 

なんて恐ろしい言葉。

その作業の中でクラスタの彼方に消えていった外ロケデータ。

 

ご冥福をお祈りします。

 

どうするトマト屋、、

続編はその2へ

 

トマト屋