幻の音源がどこかに(コメント修正済み)

少し前に、iPhoneほっとけないの27回の収録を行いました。

 

「久々に喋りたいことがあるんですよ!」

と切り出したのは、なんとオカさんでした。

 

しかも、かなりテンション高めなので、さっそくお話頂きました。

 

しかも、よーさんも加わって、iPhoneほっとけない!で

夢の3人収録が実現した瞬間でした。

 

が、

 

結果として

 

この音源が世に出ることはありません。

 

あまりに内容が過激すぎるために、いろいろ悩みましたが、ポッドキャストの配信に載せることは緊急中止いたしました。

 

 

 

しかし、せっかく収録したものを捨てるのももったいなぁいなぁと思いまして、

こちらの公式ホームページを見ていて、かつ、こんなブログの記事まで見ていらっしゃる方には

感想をいただければと思い、こっそりと公開することを決意いたしました。

 

最初は、聴きたい方はメールを頂いて、アドレスを送る方式にしようかとも思いましたが、

対応させていただく暇がないため、このSTUDIO HON☆SANページのどこかにリンクを設置することにしました。

 

カンの良い方なら、どこらへんにあるかピンとくるのではないでしょうか?

 

 

このページの何処かに幻の27回へのリンクが有りますが、

内容が面白いかどうかは保証できません。

 

それでもあなたは聴きますか?

 

聴いたあと、不快な気持ちになるかもしれません。

 

それでも聴きますか?

 

お忙しいのに、こんなものを探すのに、あなたの貴重な時間を浪費してはいけません。

 

本当に暇なときにでも探してみてください。

 

一応、期間は決めていませんが、本人からクレームが来たら消すかもしれません。

 

それでは、お暇な方だけおねがいします。

 

トマト屋

コメントをお書きください

コメント: 24
  • #1

    弱電配線術師 (日曜日, 20 12月 2009 08:10)

    お三方こんにちは。
    弱電配線術師と申します。

    今回はドキドキしながら聴いておりました。
    結果としては自分は良くわからないネタでしたので。
    次回からは(来年になるのかな)は
    通常どおりのiPhoneネタを楽しみにしております。

    現在寒波が来ているようで、体調管理に気をつけてくださいね。
    ちなみにiPhoneで聴いていましたが、今ちょうどバッテリ残量が27%です(笑)

    それでは(^^)

  • #2

    honsan (日曜日, 20 12月 2009 18:13)

    弱電配線術師 さん
    コメントありがとうございます。

    イヤホンの回でしょうか?それともトマト屋とよーさんの回でしょうか?

    最近はiPhone以外のことも話題にしていますが、今後は原点回帰しまして、iPhoneについてやっていきたいと思いますので
    これからもよろしくお願いいたします。

    バッテリは本当に死活問題ですよね。
    寒くなると、心なしかバッテリのもちが悪くなったような気もします。

    トマト屋

  • #3

    はれるん (日曜日, 20 12月 2009 22:36)

    さっき初めてスタジオほんさんのHPを訪れ、幻の27回を聞きました。

    ○○さんのことも全く知らず、思わず検索し、オカさんの言ってることがよく分かりました。

    自分はツィッターはしませんし、興味ないですが、こういう人いるんですねぇ

    こんな内容のやつ、本編でももっともっと聞きたいですね~ 笑

  • #4

    honsan (月曜日, 21 12月 2009 18:19)

    はれるん さん
    コメントありがとうございます!

    初めてHPに来て頂いたということで、本当に嬉しいです!

    まぁ大切なのはバランスですかね。
    僕も〇〇さんのことをそこまで存じ上げないのでなんともいえないので一方的には言えませんけど(汗

    どうせならぶっ飛んだ内容のほうがおもしろいうのはわかっているものの…過激な内容は、今後も幻の音源での配信かもしれませんねw

    過激な内容をご希望でしたら、オカさんが吠える、ほっとけない!らじお もオススメですよ!

  • #5

    ひこにゃん (火曜日, 22 12月 2009 06:50)

    ほっとけないラジオ、iPhone購入レポート、欠かさず聞いています。ホームページ開設おめでとうございます。ますます人気上昇中のようですが、みなさんの切れ味が鈍らないことを願っています。オカさん、ヨーさん、あ、忘れてたトマト屋さんも元気で頑張ってください!

  • #6

    nsk (火曜日, 22 12月 2009 21:54)

    俺は鈍いのか~~幻の音源が分からん(泣)

    いつも楽しみにしてもすのでがんばってくださいね~

  • #7

    takomura (水曜日, 23 12月 2009 21:33)

    おれもわからんwどこにあるのか、ヒントぷりーず!

  • #8

    けんぴー (水曜日, 23 12月 2009 22:46)

    おれもわかんないっすw
    ひょっとして削除されちゃいましたかね?

  • #9

    けんぴー (水曜日, 23 12月 2009 23:47)

    見つけました!
    やっぱオカさんが暴走モードに突入するとおもしろいですわw
    そして、webやらtwitterやらについて少しまじめに話すトマト屋さんがかっこよっかったです。
    それからヨーさん。なごみますw

  • #10

    honsan (水曜日, 23 12月 2009 23:54)

    ひこにゃんさん
    コメントありがとうございます!

    人気上昇しているのかはわかりませんが、
    皆様のおかげで続けていられます。
    特にオカケンタの切れ味は鈍らせようにも鈍りそうにありません(笑)

    それと、トマト屋のこと忘れないで下さいっ!
    これからもよろしくお願いいたします。

  • #11

    honsan (水曜日, 23 12月 2009)

    nsk さん
    コメントありがとうございます!

    Twitter上で多くの方から幻の音源聴きました!
    という報告を多数受けたので、ますますわかりにくい場所にしちゃいました。
    ごめんなさい。。

    根気よく探していただければと思います。

  • #12

    honsan (水曜日, 23 12月 2009 23:59)

    takomura さん
    コメントありがとうございます!

    むー。ヒントですか…
    文章を信用してはいけません。下がれば見える??

    こんな感じで勘弁してください!!

  • #13

    honsan (木曜日, 24 12月 2009 00:01)

    けんぴー さん
    コメントありがとうございます!

    見つけられたようで何よりです。
    と言うべきか、どうして聴いてしまったんですか!と嘆くべきか(笑)

    僕だって真面目な話できるんですよw

    やっぱり三人で話すのも楽しいなと感じた幻の回でした。

  • #14

    gg (金曜日, 25 12月 2009 04:42)

    27回、何処あるのか教えて下さい。

  • #15

    honsan (金曜日, 25 12月 2009 10:33)

    gg さん
    コメントありがとうございます!

    すみません。場所を教えることはできません!
    みなさん頑張って探しておりますので。。

    そして、、なにより気にするほどすごい音源ではないですよw

  • #16

    カゼ (金曜日, 25 12月 2009 14:11)

    アップされている27回の後に、
    幻の27回を聴かせて頂きました。

    いや~凄かった!◯◯さんの名前は
    聞いたことはありました。
    これはiTunesにアップしなくて
    よかったと思います。
    賛否両論でしょうし、6万のリスナー
    がいると、やはり何かしら◯◯さんに
    ご迷惑かと。

    最後に・・熊本ネタは爆笑してますので、
    どんどんお願いします!!


  • #17

    Kiphonen(キフォネン) (月曜日, 28 12月 2009 12:52)

    ようやく幻の音源を拝聴できました。

    例の方は名前を聞いたことがある程度でした。
    それほど有名な方なんでしょうね。

    番組の内容に関しては何とも言えませんが、個人的には楽しかったですよ。
    私もTwitterアイコンを写真にしていなくて良かったです...

    以上、練馬のマクドナルドより。

  • #18

    ひこにゃん (火曜日, 29 12月 2009 22:45)

    幻の27回、見つけて聞きました。最高!これぞ Podcast。iTunes にはアップせず、ここだけならいいのでは? 見つけられない方! ネット上で何かを「検索」する時、何をしますか? これがヒントです! ますますエッジ効いた Podcast を期待しています!

  • #19

    ひるます (火曜日, 12 1月 2010 02:39)

    まぼろし

  • #20

    ひるます (火曜日, 12 1月 2010)

    ↑ すいません、まちがえて書き込んでしまいました。。。

  • #21

    gg (金曜日, 05 2月 2010 22:14)

    もう消しちゃいました?まだ探してます、、、。

  • #22

    noa (木曜日, 11 2月 2010 10:56)

    検索するときは、検索エンジンを探して言葉をいれます。
    って


    わかりません・・・・・・・・・・・・・・。
    私だけ??

  • #23

    Mac欲しいね (火曜日, 22 2月 2011 03:18)

    実験室でこっそりと‼

  • #24

    Augustine (月曜日, 23 7月 2012 19:15)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!