年賀状をお届けします!その1

今回は重大告知があります。

 

もう年の瀬。

2009年も片手で数えられるだけしか残っていません。

 

この年末のクソ忙しい時期、みなさまは何に追われていますか?

 

 

年末進行で仕事が忙しい!

こんなに寒波なのに年末のあいさつ回りで外出ばかり。

今年の汚れ〜今年のうちに〜♪マジックリンで大掃除

 

などなど、みなさん何かしらの忙しさに追われているのではないのでしょうか?

 

そんな中、毎年この時期にやってくるのが……

 

 

そう

 

年賀状

 

うん年賀状

 

年末になると、プリントゴッコで年賀状を作り、筆ペンで宛名を書くのが

私の役目でしたが、パソコンの台頭でパシャ!というプリントゴッコの光にびっくりすることも無くなりました。

懐かしの黄色いプリントゴッコ。

 

 

さて、ここからが告知です。

 

2009年はSTUDIO HON☆SANが歩き始めた年であります。

本当に多くの方に支えられてここまで活動を続けてこれました。

 

そんな多くの方々にこれまでの感謝と、2010年も変わらぬご愛顧を

という願いを込めまして、年賀状を送らせて頂いたいと思います。

 

 

え?欲しいんだけど住所とかどうやって交換するの?

確かに、お互いの住所がわからないと年賀状は届きません。

 

しかし、近年は便利なサービスがあります。

twitterというサービスを介して年賀状を送ることができるのです。

もちろん、相手方に住所が漏れる心配はありません。

詳細な仕組みについてはコチラを参照して下さい。

(しかし、元旦にお届けない場合があります。ご了承ください)

 

そんなわけで、STUDIO HON☆SANからの年賀状をご希望の方にお願いがあるんですが…

 

少し長くなってしまったので、その2に続きます。

 

 

最初の前置きがなければ良いのかな。

長い文章ですみません。

 

トマト屋