年賀状をお届けします!その2

前の記事では長々とすみませんでした。

 

奇特にもSTUDIO HON☆SANからの年賀状をご希望される方へお願いです。

 

・Twitterアカウントをお持ちの方へ

1,私、トマト屋のTwitterアカウントをフォローして下さい。

トマト屋のTwitter(後ほど確認のダイレクトメーッセージをお送りします)

 

2,STUDIO HON☆SANの番組で印象に残った話やセリフを

下記のフォーマットに沿って twitter に書き込んで下さい。

 

番組名 何回の配信か 誰の どんなセリフや話か

(何分くらいの発言かを書いていただけたら泣いて喜びます)

 

3,ハッシュタグ「 #honsan 」をつけて投稿して下さい。

(ハッシュタグに関してはコチラを参照。よくわからない方は、とりあえず文末につけといて下さい)

(シャープを打つ前に”半角スペース”を入力して下さい)

 

投稿例

年賀状よこせ! ほっとけないらじお 13回2部 オカ オールナイトニッポンからオファーがきた話 26分半くらいのところ #honsan

 

こんな感じでおねがいします。

 

 

Twitterアカウントをお持ちでない方

上記の2番にあります、印象に残ったセリフや話をメールにてお送り下さい。

件名は「STUDIO HON☆SAN2010年賀状」でお願いします。

宛先メールアドレス studiohonsan@gmail.com

 

 

受付は12月27日までとさせていただきます。

(25日までに申請して頂いた方には比較的早く到着するかと思われます)

 

 

また、STUDIO HON☆SANに年賀状を送りたいという超レアケースな方へ

トマトファーム飛騨の住所は公にネットに出ているんで、コチラに送っちゃって下さい(笑)

 

〒509−3505

岐阜県高山市一宮町3455-2

トマトファーム飛騨 STUDIO HON☆SAN

 

 

えっと。。まずは年賀状のデザインを考えなければ!

ということで今から絵描きさんと打ち合わせです!

 

トマト屋

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひこにゃん (火曜日, 29 12月 2009 22:46)

    第何回だったか忘れましたが、よーさんがつい本名を語ってしまったのがおかしかったです。ねっ、「よー○○」さん!

  • #2

    Jeremy (日曜日, 22 7月 2012 08:49)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.